プロフィール
paaaaaanda
paaaaaanda
職業:眠らない看護師、趣味:寝ないで仕事に行くこと、嫌いなもの:パンダ・・・

こんな看護師に看てほしくない人ランキング5年連続NO1!
首位独走チュウのpaaaaaandaです☆
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年04月14日

メニュー意味なし?!

今日もこれから仕事なので腹ごしらえにといつものマスターのいるお店にランチを食べに〜!
毎月夜もお世話になってるこのお店はランチも絶品です☆

週変わりのメニューが3品と定番2品のなかで、常に悩むアタクシ…

竹の子入り和風ハンバーグ…スズキのアーモンドチーズ焼き…

ハンバーグ…スズキ…

温玉のせ…サルサソース…


う〜ん、悩む(ノ_<。)

実はあんかけ焼きそばキムチのせも捨てがたい卍





スズキで!!

って頑張って決めたのに、


来てみたらスズキとハンバーグのスペシャルコラボ☆

あたしの悩みは無駄に〜と思いながら、幸せに頂き、お腹いっぱい(≧ω≦)b


と、ここまではまだ普通ですよね。


そこにあたしのネェサン(いや師匠かも)ともねぇ登場!!

ネェサン混ぜてマスターと店員さんとまかないご飯へ…

出てきたのはあんかけ焼きそば!!

そうね〜、それも迷ったんだよね〜って思ってるとあたしの前にも小皿がポンと(*_*)


えっ、またしても食べろと?!


確かに食べたかったですよ。

けど、コーヒーまで飲んだのに食べるわけ…




しっかり食べてきました(>_<)



お腹いっぱい過ぎて動けない看護師がいる病院には来ないのが一番ですよ☆




にしても、こんなことならメニューなんてなきゃいいのにって思ったpaaaaaandaでした。


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
お食事会
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 お食事会 (2007-03-24 01:07)

Posted by paaaaaanda at 16:05│Comments(0)ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。